成功事例から学ぶ
『BtoBマーケティングの基礎と実践講座』
【開催日時】
2019-03-2615:00~17:00※2部制14:45~
セミナーの申込みは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
新規営業を行うために必要なマーケティング。
・属人的な営業をやめたくて、マーケティングを始めていきたい
・これからやっていこうと考えているが、何からすればいいのかわからない
・マーケティングはやっているが、なぜか結果が出ない
上記の課題は、弊社へよくご相談いただく内容です。
せっかく、始めようと思っても、
自社に合ったマーケティング方法はどのようなものかわからない
マーケティングをどのように活動していけばいいのかわからない
といった理由から、最終的に成果につながらないということになります。
では、どのように行えば、マーケティング活動がうまくいくのでしょうか。
今回は、マーケティングのそもそもの基本的な考え方を整理したうえで、、
この考え方をもとに成功事例を踏まえて、どのようにマーケティングを行っていくべきなのかを、全てご紹介させて頂きます。
この講座をお聞きいただければ、
必ずや、貴社のマーケティングのお役に立ちます。
- セミナープログラム
-
【プログラム】
※プログラム内容は一部変更になる場合がございます。
●オープニング
●1部:BtoBマーケテイングとは?
BtoBのマーケティングとはどのように考えていくのが正しいのか
といった基礎から改めてお話さて頂きます。
●2部:「新規商談を継続的に創出するマーケティングの実践ノウハウ事例」
弊社がご支援させて頂いている企業様での成功事例をもとに
どのようなマーケティング活動が重要かをご説明いたします。
●質疑応答
- 【セミナーでお伝えをすること】
-
- ①BtoBマーケティングを行う上で知っておくべきこと
- ②BtoBマーケティングの成功事例
- ③BtoBマーケティングの施策検討方法
ご興味のある方は、是非セミナーにご参加ください。
- 下記に該当する方の参加をおススメします
-
- デジタルマーケティング施策でリード獲得・育成の強化図りたいBtoB企業ご担当者様
- 自社の強みや差別優位性を打ち出し、価格競争から脱却して利益率を改善したい企業様
- 属人的な法人営業スタイルから脱却し、安定した売上を確保したい営業部長様
セミナーの申込みは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
セミナープログラム・
開催概要について
- タイトル
- 成功事例から学ぶ
『BtoBマーケティングの基礎と実践講座』
- 日時
- 2019-03-2615:00~17:00※2部制14:45~
- 場所
- ターゲットメディア株式会社 本社
東京都新宿区四谷4-1 細井ビル2F
- 費用
- 無料
- 定員
- 8名