潜在顧客から顕在顧客へ
見込み顧客を商談に引き上げるためにすべきこと

見込み客を商談へ引き上げるノウハウを伝授!

【開催日時】 2019年09月20日(金) 14:30~16:00

見込み客を商談へ引き上げるためのポイントを紹介します。

BtoBマーケティング担当者のMissionとして、
将来発注可能性の高い見込み客の獲得があげられますが、

・商談数が増えない
・商談数を増やすための活動がわからない
・リストは大量にあるが、なかなか商談にならない

上記のような課題をお持ちではないでしょうか。

そこで、そのMission「発注確度の高い見込み客の獲得」を達成するためのポイントである以下、2点について重点的にお話します。

・顧客の検討タイミングを逃さない仕組み
・顧客の検討段階に合わせたコンテンツ制作

    【セミナーでお伝えをすること】

  • ●顧客の検討タイミングを逃さない仕組み
  • ●顧客データを活用した、効率的なアプローチ方法
  • ●顧客の検討段階に合わせたコンテンツ制作

ご興味のある方は、是非セミナーにご参加ください。

    【下記に該当する方の参加をおススメします】

  • 商談数を増やしたい方
  • 商談数を増やすための活動がわからない
  • リストは大量にあるが、なかなか商談にならない

セミナープログラム

  • 14:30~16:00  ①MA活用で成果を出すためのTODO講座(※ターゲットメディア株式会社)
     ~「育成より定期接触」「コンテンツ8割」。短期間で成果を出すためのポイント~
    ②オウンドメディアへの来訪を可視化して効果的な営業アプローチを行う方法
    (株式会社イノベーション)
    ③アンケート記入

セミナープログラム・開催概要について

タイトル 潜在顧客から顕在顧客へ
見込み顧客を商談に引き上げるためにすべきこと
見込み客を商談へ引き上げるノウハウを伝授!
日時

2019年09月20日(金) 14:30~16:00 (受付:14:15~)

場所 〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町23-21
渋谷区文化統合センター大和田 学習室1
・渋谷駅から徒歩5分
・大和田シャトルバス(ハチ公口-文化総合センター大和田) 「文化総合センター大和田」下車
・ハチ公バス(夕やけこやけルート) 「文化総合センター大和田」下車
費用 無料
定員 40名

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