ABM実践ガイドブック


ABMの目的は、「ターゲット企業からの売上を最大化すること」です。そのために必要なKPIを適切に設定できてないと目標を達成することはできません。当資料では、ABMに取り組もうとしている企業に対してみるべきKPIと実践における進め方について解説します。

1章 ABM(アカウント・ベースド・マーケティング)とは
●ABMで成果が期待できる会社とは
●ABMを実現するには
●ABMを実践する流れ
2章 ABMの手法とKPI
●ABMにおいて管理すべきKPI項目
●KPI達成に必要な活動
●①カスタマージャーニー整理
●②対象となる企業へのアプローチ
●③導入関与者のリード獲得
●④キーマン把握
●⑤ターゲット企業との商談獲得
3章 ABM実践サポートサービスのご案内


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