BtoB製造業のマーケティング担当者様必読!


本資料では、BtoB製造業におけるマーケティング課題を整理しながら、
マッチするマーケティング活動についてご紹介します。

本資料の目次

  1. 1-1:BtoB製造業におけるマーケティング課題
  2. 1-2:BtoB企業の購買検討プロセスの変化
  3. 1-3:購買検討プロセスにおいて重要性を増すWebサイト
  4. 1-4:BtoB製造業にマッチしたマーケティング活動とは
  5. 1-5:①コンテンツマーケティング
  6. 1-6:②リードナーチャリング
  7. 1-7:③ABM(アカウントベースドマーケティング)
  8. 1-8:Web上に「優秀な営業マン」を作る
  9. 1-9:まず始めに取り組むべきこと

資料請求をいただきましてありがとうございます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。
必須 はすべて入力必須項目です。ご協力お願いします)
後日弊社担当者よりご連絡させていただきます。

  • 弊社へのお問合せ内容必須
  • 会社名必須
  • ホームページURL必須
  • 部署名
  • お名前必須
  • 日中連絡が取れる電話番号必須
  • メールアドレス必須
  • あなたはマーケティングの施策決定にどのようにかかわっていますか必須
  • 現在担当されていらっしゃるサービス名、もしくは、そのURLをご記入ください。必須
  • 貴社のマーケティングにおけるニーズ・課題についてお聞かせください。 必須
  • お問合せ・相談事項がある方はご記入ください。

お問合せ・資料請求・見積もり依頼には「個人情報の取扱いについて」への同意が必要です。
内容をご確認の上、ご同意いただける場合「同意する」にチェックをして、
「上記に同意して確認画面へ進む」をクリックしてください。