BtoBマーケティング会社が行うマーケティング

BtoBマーケティング支援企業が行う自社の事例をご紹介した資料です。成功体験・失敗体験から見えてきた!マーケテイング活動において「大切なこと」をご紹介しています。

●ターゲットメディア紹介
●弊社のマーケティング活動の運用体制
●マーケティングチームの業務内容
●マーケティング活動の目的(GOAL)の設定方法
●「有効商談」をどのように定義しているか?
●マーケティング活動で利用しているシステム・ツール
●マーケテイング活動において「大切なこと」
●成功体験・失敗体験から分かったこと
└①「育成」よりも「接触頻度」
└②コンテンツが「8割」
└③コンテンツのヒントは、営業現場にある
└④「なんとなく」「まずはやってみて」では、うまくいかない

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