

検討フェーズに即した
コンテンツの準備
ユーザーの検討フェーズに合わせたコンテンツを準備して
最適なコミュニケーションを
展開していきましょう。


成果を出すためのBtoBマーケティング
BtoBマーケティングBPO
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ユーザーの検討フェーズに合わせたコンテンツを準備して
最適なコミュニケーションを
展開していきましょう。
リード獲得を目的としたオウンドメディアに必要なコンテンツとは
「顧客目線での営業マンの役割」から考える。
顧客の検討フェーズ別に有効なコンテンツが何かを整理して紹介。
コンテンツ
の役割
貴社製品・サービスが解決できるニーズや課題を
認識してもらう。
コンテンツ
の役割
貴社製品・サービスが解決できるビジネス課題の
優先度を上げる。
コンテンツ
の役割
ニーズ・課題解決にマッチした製品(サービス)であること
の理解を得る。
コンテンツ
の役割
次のアクションに進む提案を行う。
コンテンツ
の役割
バリュー・強みの認知と
導入における不安要素の払拭。
など、詳しくは以下ページをご覧ください。
詳しくはこちらBtoBマーケティングに関して
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