リードナーチャリングを行うコンテンツにお悩みの方へ


本資料では、リードナーチャリングの効果を上げるための手法としてホワイトぺーパーを使用したナーチャリング方法についてご紹介します。

リードナーチャリングとは

1章 リードナーチャリングの進め方

  1. 2-1:STEP①:検討プロセスを整理する
  2. 2-2:STEP②:検討プロセスごとに推進の”障壁”をあぶりだす
  3. 2-3:STEP③:障壁をクリアするための情報を決定する

2章 ホワイトペーパーを活用したリードナーチャリング

  1. 3-1:ホワイトペーパーとは
  2. 3-2:検討フェーズ別ホワイトペーパーType
  3. 3-3:リードナーチャリングにおけるホワイトペーパーの活用方法
  4. 3-4:ホワイトペーパーを活用したリードナーチャリングの流れ

資料請求をいただきましてありがとうございます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。
必須 はすべて入力必須項目です。ご協力お願いします)
後日弊社担当者よりご連絡させていただきます。

  • 弊社へのお問合せ内容必須
  • 会社名必須
  • ホームページURL必須
  • 部署名
  • お名前必須
  • 日中連絡が取れる電話番号必須
  • メールアドレス必須
  • あなたはマーケティングの施策決定にどのようにかかわっていますか必須
  • 現在担当されていらっしゃるサービス名、もしくは、そのURLをご記入ください。必須
  • 貴社のマーケティングにおけるニーズ・課題についてお聞かせください。 必須
  • お問合せ・相談事項がある方はご記入ください。

お問合せ・資料請求・見積もり依頼には「個人情報の取扱いについて」への同意が必要です。
内容をご確認の上、ご同意いただける場合「同意する」にチェックをして、
「上記に同意して確認画面へ進む」をクリックしてください。