新任マーケッターのためのBtoBマーケティング入門

BtoBマーケティングを実施したいが、社内に知識やノウハウを持っている方がいないため、BtoBマーケティングを推進する前に知っておかないといけない前提知識を得るのが大変というお声をよく伺います。今回は、そのようなお悩みにお役に立てるBtoBマーケティング入門資料をご紹介致します。

第1章:BtoBマーケティング&セールスの基礎知識

  1. 1-1:“BtoC”と”BtoB”のマーケティング&セールスの違い
  2. 1-2:BtoBマーケティング&セールスの特長

第2章:BtoBマーケティングとは

  1. 2-1:BtoBマーケティングとは
  2. 2-2:BtoBマーケティングにおいて大切な視点
  3. 2-3:「買われ方から考える」とは?

資料請求をいただきましてありがとうございます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。
必須 はすべて入力必須項目です。ご協力お願いします)
後日弊社担当者よりご連絡させていただきます。

  • 弊社へのお問合せ内容必須
  • 会社名必須
  • ホームページURL必須
  • 部署名
  • お名前必須
  • 日中連絡が取れる電話番号必須
  • メールアドレス必須
  • あなたはマーケティングの施策決定にどのようにかかわっていますか必須
  • 現在担当されていらっしゃるサービス名、もしくは、そのURLをご記入ください。必須
  • 貴社のマーケティングにおけるニーズ・課題についてお聞かせください。 必須
  • お問合せ・相談事項がある方はご記入ください。

お問合せ・資料請求・見積もり依頼には「個人情報の取扱いについて」への同意が必要です。
内容をご確認の上、ご同意いただける場合「同意する」にチェックをして、
「上記に同意して確認画面へ進む」をクリックしてください。