成果課金型
インサイドセールス

潜在顧客や休眠顧客を商談に
エスカレーションするインサイドセールスのBPO

リードを獲得したけど
商談に引きあがらないという方へ。

潜在顧客や社内で眠っている名刺情報に対してデジタルマーケティングとテレマーケティングを駆使して商談アポを獲得いたします。

インサイドセールスBPOサービス資料はこちら

過去に獲得した「資産」。無駄になっていませんか?

「広告でリード情報を獲得したけど、すぐに商談につながらなかったのでそのまま放置してしまっている」といったことはありませんか?こうした潜在リード情報は「いつ顕在化するかわからない」ため、営業担当者が張り付いて、定期的に接触・フォローをしていくことは効率的ではありません。

こうしたリード情報は、外勤営業担当者ではなく内勤営業により、定期接触を行い顕在化するタイミングを逃さないインサイドセールス活動をしていくことが重要です。

広告出稿や自社サイトで獲得した潜在的なリード

展示会出展で集めた名刺

営業マンが過去にお会いして受注していないリスト

こんなお悩みをお持ちの方におすすめです

  • 必要性は感じているけど、誰がやるのか決まっていない
  • どのMAツールをいれるか悩んでいる
  • MAツールを入れたけど思うような効果があがっていない
  • Push型営業から脱却したい
  • 広告効果や展示会効果を最大化させたい
  • <ハウスリストや過去の名刺から商談を発掘したい

「興味・関心の高いリード獲得」
「商談アポ獲得」をGOALとした

インサイドセールスの代行サービス

潜在顧客や社内で眠っている名刺情報に対してデジタルマーケティングとテレマーケティングを駆使して、興味・関心度の高いリードへの引き上げや商談アポを獲得いたします。初回の商談打診用のLP制作費以外は成果課金で実施できるため、リスクを抑えてインサイドセールスに取り組むことが可能です。

インサイドセールスを代行するメリット

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