ホワイトペーパーを使ったリード獲得施策を検討しているものの、どうしたらいいかわからない・・・という企業様へ

リード獲得におけるホワイトペーパーの3つの活用方法と効果を最大化するための活用法をご紹介します。

ホワイトペーパーの活用方法

【活用方法①】オンライン広告で活用する

  1. 2-1:「情報システム部門向け」メディアとリードジェネレーションメニュー
  2. 2-2:「人事・管理部門向け」メディアとリードジェネレーションメニュー

【活用方法②】ABMリスト×テレマーケティングで活用する

  1. 3-1:ABMリスト×テレマーケティングを実施する際のポイント
  2. 3-2:ABM用企業リストDBの概要

【活用方法③】リードナーチャリングで活用する

  1. 4-1:検討フェーズ別ホワイトペーパー4Type
  2. 4-2:具体的な活用方法
    1. 4-2-1:①デジタルマーケティングで活用する
    2. 4-2-2:②インサイドセールスで活用する

ホワイトペーパー制作事例

資料請求をいただきましてありがとうございます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。
必須 はすべて入力必須項目です。ご協力お願いします)
後日弊社担当者よりご連絡させていただきます。

  • 弊社へのお問合せ内容必須
  • 会社名必須
  • ホームページURL必須
  • 部署名
  • お名前必須
  • 日中連絡が取れる電話番号必須
  • メールアドレス必須
  • あなたはマーケティングの施策決定にどのようにかかわっていますか必須
  • 現在担当されていらっしゃるサービス名、もしくは、そのURLをご記入ください。必須
  • 貴社のマーケティングにおけるニーズ・課題についてお聞かせください。 必須
  • お問合せ・相談事項がある方はご記入ください。

お問合せ・資料請求・見積もり依頼には「個人情報の取扱いについて」への同意が必要です。
内容をご確認の上、ご同意いただける場合「同意する」にチェックをして、
「上記に同意して確認画面へ進む」をクリックしてください。