リード獲得の進め方から手法まで

リードジェネレーション施策は、なんとなく実施をしたところで狙った成果を得ることはできません。本資料では、リードジェネレーション施策の進め方と手法、成功へ導くためのポイントを解説しております。

1章 リードジェネレーション施策の進め方と手法
●リードジェネレーション施策の進め方
●ステップ① :獲得したいリードファネルを明確にする
●ステップ② : 顧客ペルソナを明確にする
●ステップ③ : 訴求内容を設計する
●ステップ④ :獲得したい検討フェーズにあわせた手法の選定
●リードジェネレーション施策で見るべきKPIとは
●リードジェネレーションの実際
●リード獲得の効果は、Webサイトの品質が左右する

2章 リードジェネレーション施策を成功に導くためのポイント
●「顧客の買われ方」から考える
●「顕在化するタイミング」を逃さない
●Webサイトが最優先
●検討初期から買い込む
●効果分析をして改善すること(継続的に)

資料請求をいただきましてありがとうございます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。
必須 はすべて入力必須項目です。ご協力お願いします)
後日弊社担当者よりご連絡させていただきます。

  • 弊社へのお問合せ内容必須
  • 会社名必須
  • ホームページURL必須
  • 部署名
  • お名前必須
  • 日中連絡が取れる電話番号必須
  • メールアドレス必須
  • あなたはマーケティングの施策決定にどのようにかかわっていますか必須
  • 現在担当されていらっしゃるサービス名、もしくは、そのURLをご記入ください。必須
  • 貴社のマーケティングにおけるニーズ・課題についてお聞かせください。 必須
  • お問合せ・相談事項がある方はご記入ください。

お問合せ・資料請求・見積もり依頼には「個人情報の取扱いについて」への同意が必要です。
内容をご確認の上、ご同意いただける場合「同意する」にチェックをして、
「上記に同意して確認画面へ進む」をクリックしてください。