自社に適したリードの獲得方法に考えている企業様へ

本資料は、オンラインを活用したリード獲得からターゲット企業の担当者情報を収集するABM(アカウントベースドマーケティング)の施策までリードジェネレーション施策を目的別の紹介している資料です。

本資料の目次

1章 【準備編】リードジェネレーションを実施する前に

  • リードジェネレーションをする前に明確にするべきこと
    • -ターゲットのペルソナを明確にする
    • -獲得したいリードのマーケティングファネルを明確にする
  • リードジェネレーション施策の目的設計4タイプ

2章 【実践編】目的別に合致したリードジェネレーション施策を選定する

  • 目的別リード獲得手法一覧表
  • 目的別の特徴解説
  1. 1)デモグラフィーが合致しているリードの獲得が目的の場合
  2. 2)ニーズ/課題感強いリードの獲得が目的の場合
  3. 3)直接接点が持てるリードの獲得が目的の場合
  4. 4)ABMを実践したい場合

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