MAを活用してリードを発掘するためのガイドブック

本資料は、「これからMAを活用してデジタルマーケティングを強化したい」「MAを導入しているが十分に使いこなせていない」という企業担当者様向けに作成した資料です。

本資料の目次

はじめに:MA活用の目的とメリットを整理する

  • MAを導入する意義とは?
  • MAが機能するマーケティングプロセス
  • MA導入効果が大きい企業とは①
  • MA導入効果が大きい企業とは②

MAを活用してマーケティング活動を始める

  • 活動開始までの計画・準備の流れ
  • 【1】目的を明確にする
  • 【2】ハウスリストを整備する
  • 【3】リード評価基準を決定する
  • 【4】コンテンツを計画・準備する
  • 【5】PDCAの内容を決定する

資料請求をいただきましてありがとうございます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。 ( 必須 はすべて入力必須項目です。ご協力お願いします)
後日弊社担当者よりご連絡させていただきます。

  • 会社名必須
  • ホームページURL必須
  • 部署名
  • お名前必須
  • 日中連絡が取れる電話番号必須
  • メールアドレス必須
  • あなたの立場をお聞かせ下さい。必須
  • MAの導入状況についてお聞かせください。必須
  • 貴社のマーケティング注力サービスについてご教授ください必須
  • 本資料請求以外に弊社へのご相談・ご要望がございましたらお気軽にご連絡ください。担当者よりご案内させていただきます。必須
  • お問合せ内容
    (ご質問などお気軽にご記入下さい。)

お問合せ・資料請求・見積もり依頼には「個人情報の取扱いについて」への同意が必要です。
内容をご確認の上、ご同意いただける場合「同意する」にチェックをして、
「上記に同意して確認画面へ進む」をクリックしてください。