インサイドセールス基礎講座
【開催日時】
2018-08-3116:00~17:0015:35
セミナーの申込みは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
BtoB営業において、今最もホットなワード「インサイドセールス」。外資有名企業ではほぼ全ての会社が行っており、また日本企業においても導入をする企業が急激に増えています。
インサイドセールスがここまで必要とされる理由。それは、営業の効率化を進め、競争力を高めるために他なりません。
インサイドセールスを導入することで、これまで不安定だった営業の受注を安定化させ、かつ効率化することが可能で、属人に頼らない理想的な営業組織を創ることが可能です。
本セミナーでは、これからインサイドセールス導入したい、導入しているものの課題を抱えているという方向けに、インサイドセールスの基礎知識をお伝えします
- 【セミナーでお伝えをすること】
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- インサイドセールスがなぜ求められるのか?
- インサイドセールス設計の手順
- インサイドセールス導入において求められる組織体制
- インサイドセールスにおけるKPI設定
ご興味のある方は、是非セミナーにご参加ください。
- 下記に該当する方の参加をおススメします
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- デジタルマーケティング施策でリード獲得・育成の強化図りたいBtoB企業ご担当者様
- 自社の強みや差別優位性を打ち出し、価格競争から脱却して利益率を改善したい企業様
- 属人的な法人営業スタイルから脱却し、安定した売上を確保したい営業部長様
セミナーの申込みは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
セミナープログラム・
開催概要について
- タイトル
- インサイドセールス基礎講座
- 日時
- 2018-08-3116:00~17:0015:35
- 場所
- ターゲットメディア株式会社
東京都新宿区四谷4-1 細井ビル2F
- 費用
- 無料(WEBで事前にお申込みをいただいた方のみ)
- 定員
- 10名