ターゲットが狭い、少ないBtoB企業が
効率的に商談を創出する方法とは?

ターゲット顧客との「新規の商談機会を作り出す」3STEP

【開催日時】 2019年02月27日(水) 15:15~16:15

セミナーの申込みは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

ターゲットが限られている、もしくは、特定のターゲットにのみアプローチをしている企業様では、以下のような課題をお持ちではありませんか?

・接点がない企業にアポイントの獲得ができない
・ターゲット企業のリスト作りに時間がかかる
・国内で販売対象企業が何社あるか把握できていない
・そもそも、どのような新規開拓方法が効率的なのかわからない


未接点企業への電話アプローチは、
1~3%程度のアポイント率と言われていますが、

上記の課題を持ったまま活動していると、


”アポ率は上がらない”
”アポイントが取れない”
”アポイント率が低いのでリストがなくなる”
”アプローチ先を作るために、リストを作成するがリスト作成に時間がかかる”


といったスパイラルに陥ります。

そこで本セミナーでは、なぜ商談を創出することが困難なのかを紐解いたのち、
同様の課題を抱えている企業様がどのように課題を解決したのか事例を交えながら
その方法を紹介いたします。

    【セミナーでお伝えをすること】

  • ●新規顧客との商談創出方法
  • ●受注しやすい属性のリスト作成方法
  • ●Needs・課題を持った潜在層の開拓方法

ご興味のある方は、是非セミナーにご参加ください。

    【下記に該当する方の参加をおススメします】

  • ターゲット企業のリスト作りに時間がかかる
  • 接点がない企業にアポイントの獲得ができない方
  • そもそも、どのような新規開拓方法が効率的なのかわからない方

セミナープログラム

  • 15:15~16:15  【プログラム】
    ※プログラム内容は一部変更になる場合がございます。

    ■オープニング
    ■ターゲットが少ない、もしくは、フォーカスしている企業様の問題点
    ■狙ったターゲットのアポイント獲得に苦戦する理由とは
    ■ターゲット顧客との商談機会を作り出すための3STEP
     【STEP.1】受注しやすい属性を把握し、ABMリストを作成する
     【STEP.2】ニーズ・課題を持つ潜在顧客を発掘する
     【STEP.3】定期的に洗剤顧客にアプローチをして、商談を打診
    ■弊社サービスのご案内

セミナープログラム・開催概要について

タイトル ターゲットが狭い、少ないBtoB企業が
効率的に商談を創出する方法とは?
ターゲット顧客との「新規の商談機会を作り出す」3STEP
日時 2019年02月27日(水) 15:15~16:15 (受付:15:00~) 満員御礼
場所 ターゲットメディア株式会社 本社
住所:東京都新宿区四谷4-1 細井ビル2F
【交通】
・東京メトロ丸の内線 「四谷三丁目駅」 徒歩3分
・都営新宿線 「曙橋駅」 徒歩8分
費用 無料
定員 8名

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