成功事例から学ぶ
『BtoBマーケティングの基礎と実践講座』

【開催日時】
2019-03-2615:00~17:00※2部制14:45~

セミナーの申込みは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

新規営業を行うために必要なマーケティング。

・属人的な営業をやめたくて、マーケティングを始めていきたい
・これからやっていこうと考えているが、何からすればいいのかわからない
・マーケティングはやっているが、なぜか結果が出ない

上記の課題は、弊社へよくご相談いただく内容です。

せっかく、始めようと思っても、
自社に合ったマーケティング方法はどのようなものかわからない
マーケティングをどのように活動していけばいいのかわからない
といった理由から、最終的に成果につながらないということになります。

では、どのように行えば、マーケティング活動がうまくいくのでしょうか。

今回は、マーケティングのそもそもの基本的な考え方を整理したうえで、、
この考え方をもとに成功事例を踏まえて、どのようにマーケティングを行っていくべきなのかを、全てご紹介させて頂きます。

この講座をお聞きいただければ、
必ずや、貴社のマーケティングのお役に立ちます。

セミナープログラム
【プログラム】
※プログラム内容は一部変更になる場合がございます。

●オープニング

●1部:BtoBマーケテイングとは?
    BtoBのマーケティングとはどのように考えていくのが正しいのか
    といった基礎から改めてお話さて頂きます。

●2部:「新規商談を継続的に創出するマーケティングの実践ノウハウ事例」
    弊社がご支援させて頂いている企業様での成功事例をもとに
    どのようなマーケティング活動が重要かをご説明いたします。

●質疑応答
【セミナーでお伝えをすること】
  • ①BtoBマーケティングを行う上で知っておくべきこと
  • ②BtoBマーケティングの成功事例
  • ③BtoBマーケティングの施策検討方法

ご興味のある方は、是非セミナーにご参加ください。

下記に該当する方の参加をおススメします
  • デジタルマーケティング施策でリード獲得・育成の強化図りたいBtoB企業ご担当者様
  • 自社の強みや差別優位性を打ち出し、価格競争から脱却して利益率を改善したい企業様
  • 属人的な法人営業スタイルから脱却し、安定した売上を確保したい営業部長様

セミナーの申込みは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

セミナープログラム・
開催概要について

タイトル
成功事例から学ぶ
『BtoBマーケティングの基礎と実践講座』
日時
2019-03-2615:00~17:00※2部制14:45~
場所
ターゲットメディア株式会社 本社
東京都新宿区四谷4-1 細井ビル2F 
費用
無料
定員
8名