潜在顧客から顕在顧客へ
見込み顧客を商談に引き上げるためにすべきこと

【開催日時】
2019-09-2014:30~16:0014:15~

セミナーの申込みは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

BtoBマーケティング担当者のMissionとして、
将来発注可能性の高い見込み客の獲得があげられますが、

・商談数が増えない
・商談数を増やすための活動がわからない
・リストは大量にあるが、なかなか商談にならない

上記のような課題をお持ちではないでしょうか。

そこで、そのMission「発注確度の高い見込み客の獲得」を達成するためのポイントである以下、2点について重点的にお話します。

・顧客の検討タイミングを逃さない仕組み
・顧客の検討段階に合わせたコンテンツ制作

セミナープログラム
①MA活用で成果を出すためのTODO講座(※ターゲットメディア株式会社)
 ~「育成より定期接触」「コンテンツ8割」。短期間で成果を出すためのポイント~
②オウンドメディアへの来訪を可視化して効果的な営業アプローチを行う方法
(株式会社イノベーション)
③アンケート記入
【セミナーでお伝えをすること】
  • 顧客の検討タイミングを逃さない仕組み
  • 顧客データを活用した、効率的なアプローチ方法
  • 顧客の検討段階に合わせたコンテンツ制作

ご興味のある方は、是非セミナーにご参加ください。

下記に該当する方の参加をおススメします
  • デジタルマーケティング施策でリード獲得・育成の強化図りたいBtoB企業ご担当者様
  • 自社の強みや差別優位性を打ち出し、価格競争から脱却して利益率を改善したい企業様
  • 属人的な法人営業スタイルから脱却し、安定した売上を確保したい営業部長様

セミナーの申込みは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

セミナープログラム・
開催概要について

タイトル
潜在顧客から顕在顧客へ
見込み顧客を商談に引き上げるためにすべきこと
日時
2019-09-2014:30~16:0014:15~
場所
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町23-21
渋谷区文化統合センター大和田 学習室1
費用
無料
定員
40名