『BtoBテレアポ営業を科学する方法』

【開催日時】
2019-11-0117:00~18:00 ※質疑応答含む16:40~

セミナーの申込みは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

テレアポ営業をされている営業会社であれば、誰しもが経験したことのある、

・「とりあえず資料だけ送ってよ」
・「資料みて興味あれば連絡するよ」

という電話先からの返答。

当社では今まで、次回ご連絡する程度のきっかけに過ぎないと捉えていました。

これをチャンスに変えることで、アポ効率を2倍以上にすることができた事例とその方法をご紹介致します!

その事例を実数値を元に紹介させて頂きます。

セミナープログラム
■セミナープログラム
●BtoB新規営業の効率的な仕組みの重要性
●BtoB新規営業=”リスト7割、タイミング3割理論”
●STEP1:有望見込客を見つけるターゲットリストの作り方
●STEP2:ターゲットに響く営業資料コンテンツの作り方
●STEP3:検討タイミングをキャッチする方法
【セミナーでお伝えをすること】
  • 中小企業、少人数でも実践できる営業の仕組みの理想形
  • 受注を生むためのターゲットリストの作り方ノウハウ
  • ニーズマッチする営業資料の作り方ノウハウ
  • タイミングを逃さないためのノウハウ

ご興味のある方は、是非セミナーにご参加ください。

下記に該当する方の参加をおススメします
  • デジタルマーケティング施策でリード獲得・育成の強化図りたいBtoB企業ご担当者様
  • 自社の強みや差別優位性を打ち出し、価格競争から脱却して利益率を改善したい企業様
  • 属人的な法人営業スタイルから脱却し、安定した売上を確保したい営業部長様

セミナーの申込みは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

セミナープログラム・
開催概要について

タイトル
『BtoBテレアポ営業を科学する方法』
日時
2019-11-0117:00~18:00 ※質疑応答含む16:40~
場所
東京都新宿区四谷4-1 細井ビル2F
費用
無料
定員
最大8名(先着順)