『MAを活用してリード・商談を生み出すためのTODO設計講座』

【開催日時】
2020-02-2115:30~17:0015:15~

セミナーの申込みは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

マーケティングオートメーションツールの導入企業は
年々増加しており、マーケティング担当者であれば
聞かない日はないというくらい一般的になってきました。

導入企業数が増加する一方、
マーケティングオートメーションを
うまく使いこなせていないと感じる担当者様も
一定数いらしゃるのではないでしょうか?


そんな担当者の悩みにおいてほとんどを占めるのが
導入後の業務フローの想定が検討不十分だったという回答です。

当セミナーではマーケティングオートメーションを活用して
商談を効率的に創出するための業務ガイドラインをご紹介します。

セミナープログラム
『MAを活用してリード・商談を生み出すためのTODO設計講座』
ターゲットメディア株式会社 代表取締役 佐竹正臣

・ListFinderを活用して行っているマーケティング活動内容
・目標の設計方法や役割範囲の設定方法
・MA導入効果を最大化させるためのポイント
【セミナーでお伝えをすること】
  • どのようなコンテンツを配信して、どのようなインサイドセールスを実践しているのか
  • リードを生み出す活動ガイドラインの作り方
  • MA導入効果を最大化させるためのポイント

ご興味のある方は、是非セミナーにご参加ください。

下記に該当する方の参加をおススメします
  • デジタルマーケティング施策でリード獲得・育成の強化図りたいBtoB企業ご担当者様
  • 自社の強みや差別優位性を打ち出し、価格競争から脱却して利益率を改善したい企業様
  • 属人的な法人営業スタイルから脱却し、安定した売上を確保したい営業部長様

セミナーの申込みは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

セミナープログラム・
開催概要について

タイトル
『MAを活用してリード・商談を生み出すためのTODO設計講座』
日時
2020-02-2115:30~17:0015:15~
場所
ターゲットメディア株式会社 本社
東京都新宿区四谷4-1 細井ビル2F
東京メトロ丸ノ内線 「四谷三丁目駅」 徒歩3分/都営新宿線「曙橋駅」 徒歩 8分
費用
無料
定員
8名