BtoBマーケティング支援企業が教える!
外部メディアを活用したセミナーマーケティングを成功させる3つのポイント
【開催日時】
2020-03-0415:30~17:00 ※質疑応答含む 15:15~
セミナーの申込みは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
【セミナーマーケティングご担当者へ向けセミナー】
BtoBマーケティングを実施される企業様で年々増えているのが「セミナーマーケティング」です。
ですが「セミナーマーケティング」と称している施策は「大型セミナー」「カンファレンス」「商材セミナー」etc...多数あります。
狙っている効果を出すために「どういう形式」で「どういうコンテンツ」を「どうやって集客するのか」等、頭を抱えていらっしゃる担当者の方が多いのではないでしょうか。
本セミナーでは”セミナーマーケティングを成功させる3つのポイント”と題しまして「セミナーコンテンツの設計」から、「集客の方法」までの成功ポイントをお伝えいたします!
※会場の関係上、8名様限定となっており、定員となり次第受付終了となります。お早目にお申込みください!
- セミナープログラム
-
■オープニング(自社紹介)
■準備編 :セミナー企画前に準備しておくこと
■実践編Part1:セミナーコンテンツを考える!
■実践編Part2:集客方法を考える!
■リードジェネレーション事業のご紹介
- 【セミナーでお伝えをすること】
-
- セミナーコンテンツの作り方
- 効率よく集客を行う方法
- 外部メディアの活用方法
ご興味のある方は、是非セミナーにご参加ください。
- 下記に該当する方の参加をおススメします
-
- デジタルマーケティング施策でリード獲得・育成の強化図りたいBtoB企業ご担当者様
- 自社の強みや差別優位性を打ち出し、価格競争から脱却して利益率を改善したい企業様
- 属人的な法人営業スタイルから脱却し、安定した売上を確保したい営業部長様
セミナーの申込みは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
セミナープログラム・
開催概要について
- タイトル
- BtoBマーケティング支援企業が教える!
外部メディアを活用したセミナーマーケティングを成功させる3つのポイント
- 日時
- 2020-03-0415:30~17:00 ※質疑応答含む 15:15~
- 場所
- ターゲットメディア株式会社
東京都新宿区四谷4-1 細井ビル2F
- 費用
- 無料
- 定員
- 8名