『MA活用で成果を出すためのTODO講座』

【開催日時】
2020-03-1115:30~17:00 ※質疑応答含む15:15~

セミナーの申込みは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

「MAを導入したけど十分に活用できていない・・・」
と感じている企業様はいらっしゃるかと思います。

「どのようなシナリオを設計したらよいのか」
「何のコンテンツを配信したらよいのか」
「誰がコンテンツを考え、制作する時間を担保するのか」など、

MAを導入した時から、急に仕事が増えたように感じたことを思い出します。

私たちは、10年間BtoBマーケティング支援を事業展開している会社ですが、
MAツールを導入しただけで、マーケティング効果が出たという企業様を知りません。

実際に私たちも自社でMA導入した当初は想定していた効果がでず悩んでいました。

今回のセミナーでは、「MAを効果的に活用するための方法」という視点から、
自社実践事例、他社の運用サポートをさせていただいた実績から、
MAツールとセットで何を行うべきか、ということについてご紹介させていただきます。

MA活用についてお悩みの企業様は、ぜひとも自社の活動に役立てて頂ければ幸いです。

※会場の関係上、8名様限定となっており、定員となり次第受付終了となります。
 お早めにお申込み下さい!

セミナープログラム

■はじめに:MAを活用して弊社が行っているマーケティング活動と成果
・目的と目標の設定をどのようにしているか
・弊社が実施しているMAを活用したマーケティング活動のご紹介

■MAで成果を出すために必要なアクション
・効果が最大化する要因は「コンテンツ7割」
・顕在化するタイミングを逃さない定期接触
・Webアクティビティをもとにしたインサイドセールス

■MAを本格活用する前に準備しておくこと

※セミナーコンテンツは一部変更になる可能性があります※
【セミナーでお伝えをすること】
  • MA×マーケティング活動の目標設計の方法
  • 毎月安定して100件のリード獲得と30件の商談創出を生み出すために行っていること
  • MAを活用した活動ガイドラインの作り方
  • MA導入効果を最大化させるためのポイント

ご興味のある方は、是非セミナーにご参加ください。

下記に該当する方の参加をおススメします
  • デジタルマーケティング施策でリード獲得・育成の強化図りたいBtoB企業ご担当者様
  • 自社の強みや差別優位性を打ち出し、価格競争から脱却して利益率を改善したい企業様
  • 属人的な法人営業スタイルから脱却し、安定した売上を確保したい営業部長様

セミナーの申込みは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

セミナープログラム・
開催概要について

タイトル
『MA活用で成果を出すためのTODO講座』
日時
2020-03-1115:30~17:00 ※質疑応答含む15:15~
場所
ターゲットメディア株式会社 本社
東京都新宿区四谷4-1 細井ビル2F
費用
無料
定員
8名