【BtoB企業向け】
これからの時代に求められる「リモートセールス」の仕組みとは

【開催日時】
2020-05-1415:00~

セミナーの申込みは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、
テレワークでの営業活動を進めている企業が増えています。

しかし、これまで訪問ありきの営業を行ってきた企業にとっては、
急速な営業のリモート化に対応することは容易ではありません。

例えば、代表電話からの無作為な営業電話は、
急激に成果を上げづらく
リード獲得後の電話や訪問を中心としたアプローチも、
効果が薄くなってきています。

このような状況において、安定的にリードを獲得し、
売り上げを上げるための仕組み作りは急務になっています。

そこで、本セミナーでは、
これからの時代に求められる売上向上につながる「リモートセールス」について、
株式会社エムエム総研とターゲットメディア株式会社からご紹介いたします。

セミナープログラム

ターゲットメディア株式会社
リードジェネレーション事業部 部長 
谷宏行


営業効率化をするために「リードジェネレーション」を実施する企業が年々増え”リードジェネレーションができる手法/メディア”も同様に増加しています。

手法/メディアが増加することで【これだけ実施していればいい】という施策がなくなり、”うまく”リードを獲得できないものかと日々悩まれているのではないでしょうか?

第一部では、リードジェネレーションを実施するために、【準備すること】と【基本のポイント】をご紹介させて頂きます。




「失注した顧客の8割は2年以内に他社で購買行動を行う」というデータが示すように、失注先も含め、顧客との良好なリレーションを保ち続ける活動が非常に重要になってきました。

そのため、ナーチャリングをミッションとしたインサイドセールスに取り組み始める企業が増えています。

しかし、活動の内容がテレアポに終始してしまい、高額な予算をかけて獲得した見込み客が、なかなか成果に結びつかない、という企業も少なくありません。

第二部では、インサイドセールスに求められるナーチャリングを整理し、設計時/運用時におけるポイントをご紹介します。

ご興味のある方は、是非セミナーにご参加ください。

下記に該当する方の参加をおススメします
  • デジタルマーケティング施策でリード獲得・育成の強化図りたいBtoB企業ご担当者様
  • 自社の強みや差別優位性を打ち出し、価格競争から脱却して利益率を改善したい企業様
  • 属人的な法人営業スタイルから脱却し、安定した売上を確保したい営業部長様

セミナーの申込みは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

セミナープログラム・
開催概要について

タイトル
【BtoB企業向け】
これからの時代に求められる「リモートセールス」の仕組みとは
日時
2020-05-1415:00~
場所
WEBセミナー
費用
無料
定員
20名