オンラインリードジェネレーションを成功させる
外部メディアの選定ポイント
~メディア紹介編~

【開催日時】
2020-09-0216:00~17:0015:45~

セミナーの申込みは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

BtoBマーケティングにおいてリードの獲得はマーケティング担当者の命題です。

それにあたり、「効率の良いターゲットリードの獲得方法」はマーケティング担当者が常に模索している情報なのではないでしょうか?

当セミナーでは、「効率の良いターゲットリードの獲得」について
基本となる、考え方や全体設計方法、獲得にあたり有効な外部メディアの選定方法をご紹介します。

セミナープログラム


■メディア選定する前に準備しておくこと
 【1】”リード”のファネル設定
 【2】コンテンツの整理(“検討プロセス”と“コンテンツ内容”)

■メディア選定
 【1】リード獲得方法比較
 【2】獲得ターゲット比較

■リード獲得コンテンツ
 【1】ホワイトペーパー
 【2】配信メルマガ

■リード獲得BPOサービスのご紹介
【セミナーでお伝えをすること】
  • リードの獲得設計
  • 外部メディアの活用方法
  • リード獲得のためのコンテンツの作り方

ご興味のある方は、是非セミナーにご参加ください。

下記に該当する方の参加をおススメします
  • デジタルマーケティング施策でリード獲得・育成の強化図りたいBtoB企業ご担当者様
  • 自社の強みや差別優位性を打ち出し、価格競争から脱却して利益率を改善したい企業様
  • 属人的な法人営業スタイルから脱却し、安定した売上を確保したい営業部長様

セミナーの申込みは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

セミナープログラム・
開催概要について

タイトル
オンラインリードジェネレーションを成功させる
外部メディアの選定ポイント
~メディア紹介編~
日時
2020-09-0216:00~17:0015:45~
場所
WEBセミナー
費用
無料
定員
20名