ニューノーマル時代におけるBtoBマーケティングの現状とウェビナー成功法セミナー
兼 第4回MarkeMediaDays説明会
【開催日時】
2020-09-2414:00~14:4513:45~
セミナーの申込みは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
コロナウイルスの影響により、BtoB企業が取り組むべきマーケティング施策の常識は大きく変わりました。
リアル開催が常識だったセミナーや展示会など、急遽、オンラインシフトをせざるを得ない状況で
施策を切り替え、以前と変わらない成果を出されている企業は少ないのではないでしょうか?
当セミナーでは、コロナ禍で取り組むべきBtoBマーケティング施策と成果を出すためのポイントについてご紹介します。
- セミナープログラム
-
■コロナ禍におけるBtoBマーケティング施策
【1】BtoBマーケティング施策におけるニューノーマル時代とは
【2】セミナーとウェビナーの比較・施策効果について
■ウェビナー施策で成果を上げるための2つのポイント
【1】ウェビナーの立て付けについて
【2】リードフォローについて
■国内最大級のBtoBマーケティングオンラインイベント『MarkeMedia Days』のご紹介
- 【セミナーでお伝えをすること】
-
- コロナ禍におけるBtoBマーケティング施策
- ウェビナー施策の効果を高める方法
- 国内最大級のBtoBマーケティングオンラインイベントのご紹介
ご興味のある方は、是非セミナーにご参加ください。
- 下記に該当する方の参加をおススメします
-
- デジタルマーケティング施策でリード獲得・育成の強化図りたいBtoB企業ご担当者様
- 自社の強みや差別優位性を打ち出し、価格競争から脱却して利益率を改善したい企業様
- 属人的な法人営業スタイルから脱却し、安定した売上を確保したい営業部長様
セミナーの申込みは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
セミナープログラム・
開催概要について
- タイトル
- ニューノーマル時代におけるBtoBマーケティングの現状とウェビナー成功法セミナー
兼 第4回MarkeMediaDays説明会
- 日時
- 2020-09-2414:00~14:4513:45~
- 場所
- WEBセミナー
- 費用
- 無料
- 定員
- 10名