ニューノーマル時代におけるBtoBマーケティングの現状とウェビナー成功法セミナー 
兼 第4回MarkeMediaDays説明会

【開催日時】 2020年09月24日(木) 14:00~14:45

コロナウイルスの影響により、BtoB企業が取り組むべきマーケティング施策の常識は大きく変わりました。

リアル開催が常識だったセミナーや展示会など、急遽、オンラインシフトをせざるを得ない状況で
施策を切り替え、以前と変わらない成果を出されている企業は少ないのではないでしょうか?

当セミナーでは、コロナ禍で取り組むべきBtoBマーケティング施策と成果を出すためのポイントについてご紹介します。

    【セミナーでお伝えをすること】

  • ●コロナ禍におけるBtoBマーケティング施策
  • ●ウェビナー施策の効果を高める方法
  • ●国内最大級のBtoBマーケティングオンラインイベントのご紹介

ご興味のある方は、是非セミナーにご参加ください。

    【下記に該当する方の参加をおススメします】

  • オンラインでリード獲得数を増やしたい
  • ウェビナー施策の実施を検討している
  • ウェビナー施策を実施しているが、効果がでない

セミナープログラム

  • 14:00~14:45  
    ■コロナ禍におけるBtoBマーケティング施策
    【1】BtoBマーケティング施策におけるニューノーマル時代とは
    【2】セミナーとウェビナーの比較・施策効果について

    ■ウェビナー施策で成果を上げるための2つのポイント
    【1】ウェビナーの立て付けについて
    【2】リードフォローについて

    ■国内最大級のBtoBマーケティングオンラインイベント『MarkeMedia Days』のご紹介

セミナープログラム・開催概要について

タイトル ニューノーマル時代におけるBtoBマーケティングの現状とウェビナー成功法セミナー 
兼 第4回MarkeMediaDays説明会
日時

2020年09月24日(木) 14:00~14:45 (受付:13:45~)

場所 WEBセミナー
費用 無料
定員 10名

お問合せ・資料請求・
見積もり依頼

BtoBマーケティングに関して
お気軽にご相談ください。

お問合せ・資料請求・
見積もり依頼

お電話でお問合せ
03-5312-6833
平日9時〜18時