社内に眠っているマーケティング資源の活用術
~「広告施策からスタート」は間違い!~

【開催日時】
2021-10-1911:00~11:30開催5分前

セミナーの申込みは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

商談創出・リード創出のために、オンラインマーケティングを活用される企業様も増えています。
 しかし、「リード創出」=「リードジェネレーション(広告出稿)」と思われている方も多いようです。ですが、社内で活用できるリソースを活用してから「リードジェネレーション」を行った方が、投資対効果は高くなります。
そこで今回は「社内で眠ってきるマーケティング資源の活用術」と題して、「よくある活用できてないリソース」と「活用方法」をご紹介いたします。

「マーケティング活動を始めたいけど、何から始めたらいいかわからない方」や「Small Start – Small Winで施策を始めたい方」などのご参考になればと存じます。
ぜひ本ウェビナーを通じてマーケティング活動を成功につなげていただければ幸いです。

セミナープログラム
■商談・案件創出につながる「リード」とは?
  └ リードの種類(ML/MAL/MQL/SAL/SQL)とは?
  └ 商談・案件創出につながる「リード」の条件とは?
  └ 商談・案件創出につながる「リード」を創出するための、
    リードジェネレーション/リードナーチャリングの役割・機能とは

■社内で眠っている「リソース」と「その活用法」とは
  └ <活用できるリソース1> 名刺データから掘り起こす
  └ <活用できるリソース2> 自社サイトの閲覧者に対してアプローチ
  └ <活用できるリソース3> 営業資料をリライトしてリードを獲得
【セミナーでお伝えをすること】
  • リード創出のためのSmall Startでできること
  • 眠っている「社内のリソース」と「活用方法」
  • 社内で眠っているリソースが活用できるかの判断数値指標

ご興味のある方は、是非セミナーにご参加ください。

下記に該当する方の参加をおススメします
  • デジタルマーケティング施策でリード獲得・育成の強化図りたいBtoB企業ご担当者様
  • 自社の強みや差別優位性を打ち出し、価格競争から脱却して利益率を改善したい企業様
  • 属人的な法人営業スタイルから脱却し、安定した売上を確保したい営業部長様

セミナーの申込みは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

セミナープログラム・
開催概要について

タイトル
社内に眠っているマーケティング資源の活用術
~「広告施策からスタート」は間違い!~
日時
2021-10-1911:00~11:30開催5分前
場所
オンライン開催(zoom)
費用
無料
定員
10名