BtoB企業に特化したリスティング広告運用サービス!
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リスティング広告で、以下のようなお悩みを
お持ちではありませんか?
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商材知識・顧客理解を
もっているBtoB専門の
代理店が少ない -
レポートは毎月提出されているけど、具体的な改善策の提示がない
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広告運用とLP制作を
分離発注しているため、連動性が低くディレクション工数も増加している -
各業者が、担当範囲の限定的な成果しか追わず、全体最適になっていない
BtoBマーケティングに精通した
ターゲットメディアにお任せください。
①10年以上BtoB分野に特化したマーケティング支援実績
ターゲットメディアは、BtoBマーケティングに特化したコンサルティング&実行支援会社です。BtoB業界に精通したスタッフと体制を保有している会社だからこそ、マーケティング注力商材の顧客ペルソナとカスタマージャーニーを徹底的に理解し、検討プロセスを推進するための広告戦略と運用が可能です。
②コンバージョン率を高めるためのランディングページの制作をサポート
リスティング広告においては、広告の誘導先となるランディングページの制作やコンバージョンを誘発するコンテンツの準備が必要不可欠です。ターゲットメディアは単なる広告運用だけでなく、誘導先のランティングページの企画・制作からサポートいたします。
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顧客分析商材の購買ターゲットの属性や検討開始のトリガーとなるニーズ・課題を整理します。
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独自のクリエイティブメソッドターゲットのニーズや課題軸からコンバージョンを促進するストーリー設計をご提案します。
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デザイン・コーディングユーザーにとって、わかりやすく情報を伝達し、比較・検討がスムーズに行われるデザインを主眼に置き設計いたします。
③効果分析結果に基づいた改善
リスティング広告の効果を維持し、最大化させるためには効果分析結果をもとにした改善活動が必要です。ターゲットメディアは、広告効果を可視化し、分析結果を基に改善していきます。
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①コンテンツ分析・改善訴求内容別に、直帰・離脱率/CVRを定点観測し
継続的にCVR改善のチューニング -
②ヒートマップ分析・UI改善どのコンテンツが閲覧されているかをモニタリングし、
ランティングページ全体のストーリー設計をチューニング -
③CTA(Call to Action)分析・改善CTAボタンのクリック数とCVR・CV数をモニタリングし、
最適なCTAになっているか、オファー内容についてチューニング
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