リードナーチャリング

休眠顧客の掘り起こし・リードから商談獲得など。
展示会やWeb広告などで集めたリードの引き上げに課題をお持ちの方へ。

リードナーチャリングに必要な活動をワンストップでサポート

潜在的ニーズを抱える見込み顧客(=リード)に対して、メルマガやホワイトペーパー、Webコンテンツなどの有益な情報を、中長期的かつ適切なタイミングで提供することで、自社の製品やサービスへの導入意欲を高めていくための活動を支援いたします。

これからリードナーチャリングを始める企業様へ

6ヶ月間の伴走型サービスのご案内

「何から取り組むべきか整理ができていない」という企業様向けに
活動ガイドラインの作成から実行までをサポートするサービスをご用意しています。

伴走型サービスに含まれる内容

活動ガイドライン
の作成

リードナーチャリングを実行するための活動ガイドラインを作成

  • 目標・主要KPIの設定
  • 主要対象製品の顧客ペルソナ整理
  • コミュニケーションコンテンツ設計ガイドライン
  • インサイドセールス実行ガイドライン
オウンドメディア
の構築・運営

リードナーチャリングの機軸となるマーケティングサイトを構築

  • マーケティングサイトの企画・制作(ページ原稿から作成)
  • 記事コンテンツの制作・追加
  • ホワイトペーパーの制作
  • MAの導入支援(未導入の場合)
インサイドセールス
の実行

商談につなげるためのインサイドセールスの実行サポート

  • MAを活用したメールマーケティングの企画・実行
  • Webアクティビティをもとにしたリード評価・抽出
  • 検討プロセス推進・商談獲得のためのテレマーケティング

中長期的なマーケティング資産となる「仕組み創り」をご提供いたします。

詳細は資料をご覧下さい。

リードナーチャリングに必要な要素を網羅!

リードナーチャリング支援サービス

~休眠顧客の掘り起こしから潜在リードの引き上げ~

9ヵ月間(準備期間:3ヶ月+運用期間:6ヶ月)でリードナーチャリングの仕組み創りをサポートするサービスです。

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