目的別ソリューション

「“特定企業”のみを攻めたい」という企業様へ。

ABM(※Account Based Marketing の略)を実現するマーケティング活動に。
アプローチ~リード獲得~商談創出までトータルサポートいたします。

ターゲット企業・ターゲット部門へ
アプローチする仕組み作りをトータルサポート

ABMは「質」が重要な指標となる施策ですが、なんとなくやっていても成果は出ません。安定的にターゲット企業からの案件を獲得するために、アプローチ~リード獲得~商談創出までのマーケティング活動をサポート致します。

ABMの戦略設計

ABM特有のKPI設定や
達成するために必要な活動の
設計などをサポート。

導入関与者情報取得

ターゲット企業の導入関与者
の名刺情報を取得。
「トップダウン・ボトムアップ」
を実現するための施策サポート。

状態把握と信頼性獲得

「カスタマージャーニーMAP
×コンテンツ」を軸にお客様の
状態を把握し、有益な情報を
提供し続けることで信頼性を
獲得に向けて施策サポート。

ABM実践のためのお問合せ・ご相談はお気軽にご連絡ください。

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サービスの特長

  • 目的・KPI達成に必要な
    運用ガイドライン作成からサポート

    ABMは、「なんとなく」実施しても、狙った成果を得ることはできません。目的やKPI達成に必要な方針と活動計画の策定からサポートさせて頂きます。

  • 独自のフレームワークを用いた
    コンテンツ制作メソッド

    ABMの成功を左右するのは「コンテンツ」であると考えています。顧客の導入検討プロセスを整理し、現時点で阻害要因となっているポイントをクリアするコンテンツを設計・制作いたします。

  • 各論で改善提案まで落とし込む
    PDCAサポート

    ABMの仕組みを構築するためには、目標達成のためのKPIを因数分解してどこに現在ボトルネックがあり、改善する必要があるのかを把握し改善をし続ける必要があります。PDCAをまわすためにレポート作成から課題分析、改善施策の提案・実行までをサポートいたします

ABM×デジタルマーケティングの
実践ガイドブック

ABMの目的は、「ターゲット企業からの売上を最大化すること」です。そのために必要なKPIを適切に設定できてないと目標を達成することはできません。当資料では、ABMに取り組もうとしている企業に対してみるべきKPIと実践における進め方について解説します。

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支援実績(一部)

業種・規模問わず様々な企業様のマーケティング活動をサポートさせて頂いております。

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