「短期間で市場シェアを拡大したいけど・・・。」
以下のような壁にぶつかっていませんか?

市場シェア拡大に必要な要素
![]() |
大規模なDBに露出することで、 短期間でサービス認知・見込み客を大量に獲得すること |
![]() |
貴社の強みや解決できる課題を見込み客に伝えることで、 ポジションやブランドの確立・見込み客からの理解を深めること |
![]() |
興味をもったユーザーだけ選別することで、 見込み客 → 受注までを効率化し、ユーザーを増加させること |
Case Study 1
Sier(システムインテグレータ)様
商談可能性の高いリード獲得とインサイドセールスの体制構築


Case Study 2
人事・総務向けSaaSベンダー様
CPAをコントロールしながら継続的・安定的なリード創出


Case Study 3
経営者向けコンサルティングサービス企業様
特定の条件に合致した企業の導入関与者リード獲得


支援実績企業
- 株式会社セールスフォース・ドットコム
- 株式会社イルグルム
- 株式会社ヤプリ
- KDDI株式会社
- 株式会社SmartHR
- 株式会社ベーシック
- ハートコア株式会社
- Sansan株式会社
- リコージャパン株式会社
- 株式会社あしたのチーム
- 株式会社イノーバ
- マーベリック株式会社
- 株式会社ジャストシステム
- 株式会社マネーフォワード
- アイティクラウド株式会社
獲得したリードからの商談化率や、
お問合せ・Web相談
BtoBマーケティングに関して
お気軽にご相談ください。
お電話でお問合せ
03-5312-6833
平日9時〜18時