ホワイトペーパー

テレアポから受注を科学する方法

テレアポ営業を科学した結果、何が起きたか?!

現弊社営業部長が入社当初、年間2社の新規受注社数を
36社へと大幅に飛躍させた実例を元に、
「テレアポ営業」を成功させる考え方を幾度に渡り解説してきた
セミナーの講演資料を一部抜粋してお届けします。

ダウンロードできる資料の内容

■テレアポを科学した結果何が起きたか?!
・中小企業における経営課題
・新規顧客を獲得するためには
・PUSH営業は泥臭いがBtoB中小企業ターゲットであれば効果的

【1章】リスト7割タイミング3割理論
 ~フォーカスの重要性とリストの創り方~
 ・新規営業において重要なこと
 ・リストフォーカスという考え方
 ・効率的なリストアップと仕組み
 ・ばらばら管理を一元管理&優先順位付け
 ・タイミングを押さえる実例
 ・リストとタイミングを徹底的に効率化

【2章】テレアポの本当の目的
 ~セールスプロセスに沿ったテレアポの位置付け~
 ・テレアポの目的を考える
 ・セールスプロセスとは
 ・セールスプロセスを進めるためのPoint

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