ホワイトペーパー

【眠っている名刺をアポイントへ引き上げ】
成果課金型インサイドセールス

「広告でリード情報を獲得したけど、すぐに商談につながらなかったのでそのまま放置してしまっている」
といったことはありませんか?

こうした潜在リード情報は「いつ顕在化するかわからない」ため、
営業担当者が張り付いて、定期的に接触・フォローをしていくことは効率的ではありません。

外勤営業担当者ではなく内勤営業により、
定期接触を行い顕在化するタイミングを逃さないインサイドセールス活動をしていくことが重要です。

ダウンロードできる資料の内容

●インサイドセールスのBPOサービスとは

●ターゲットメディアのインサイドセールスBPOサービスの特長

●具体的な活動内容

●使用するマーケティングツール

●ターゲットメディアのBPOサービスラインナップ

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