ホワイトペーパー

ナーチャリングコンテンツ制作プラン

現在、BtoBのマーケティング業界内では、
ナーチャリングのための「コンテンツマーケティング」や
「オウンドメディア強化」というような
”自社のコンテンツを作成・使用し、対象に情報として提供する”
マーケティングが注目を集めています。

常に顧客の「買い物リスト」に入るためには、
購買にあたり、現在どのような状態であるのかの【フェーズ把握】と
常に顧客の購買時期を見逃さないための【タイミングキャッチ】が活動の肝となります。

そのような顧客のフェーズ把握と顧客のタイミングキャッチに特化したトライアル施策として
弊社のノウハウを生かし、ナーチャリングのストーリー/コンテンツをご提供させて頂きます。

ダウンロードできる資料の内容

①現在のBtoB業界のナーチャリング施策市場背景
②ナーチャリングにおける重要ポイント
 1.BtoBにおける購買行動のフェーズに関して
 2.購買に関する登場人物の多様化に関して
③ご提案施策概要
④弊社支援実績
⑤ご提案金額

関連サービスのご紹介