ホワイトペーパー

【広告業界必読!】新規顧客開拓手法大全

ビジネスを加速させるための「将来顧客の獲得手法」

現在、広告・マーケティング業界でも顧客獲得を巡って企業間競争が激化しています。
良いサービスを作るだけでは、必ずしも売れるわけではないのが現状です。
ビジネスを成長させるためには、
将来自社の顧客となり得る“見込み客”をいち早く囲い込み、
この見込み客に対して適切な施策を打っていくことが今重要となっています。

本資料では、この見込み客を集める12の手法をご紹介しています。

ダウンロードできる資料の内容

【1章】そもそも、見込み客とは?
 ・見込み客の定義
 ・自社のターゲットペルソナを理解しておく

【2章】見込み客を集める12の手法
 ~集客手法と各手法のメリット・デメリット~
 ・5つのオフライン手法
 ・7つのオンライン手法

関連サービスのご紹介