ホワイトペーパー

【事例】ミキハウスの認知拡大&リード獲得戦略

少人数営業チームが採用した新規顧客獲得戦略とは?

「ミキハウス」というブランドを、“今まで一度も耳にしたことがない“
という人は少ないのではないでしょうか?
しかし、「ミキハウスが運用しているフリーペーパーやファミリーイベント事業」
となると、まだご存じない人は比較的多いかと思います。

本資料では、子供服の老舗メーカーである同社が
アパレルブランドとしての強いイメージを超えて
メディア事業としての新しいお客様をどのように獲得しているのか?
その戦略的な新規顧客獲得方法について、インタビューを元にまとめました。

ダウンロードできる資料の内容

■ミキハウスが運営する広告媒体ご紹介
■サービス導入前の新規顧客獲得方法
■新規顧客獲得サービスを活用することになったきっかけ
■現在ミキハウス様が活用している新規顧客獲得サービス
■サービス利用前にお持ちだった懸念点と実際
■ミキハウスが実践するリードへのプローチ方法
■サービス活用し続ける理由と受注事例

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