マーケティングサイトのコンテンツを設計する方法

自社サイトからの問合せを増やしたいが、どのようなコンテンツを追加すべきか未だに明確になっていない…という企業様へ。
本資料では、リード獲得を目的としたオウンドメディアに必要なコミュニケーション戦略と必要なコンテンツ内容についてご紹介しています。

●はじめに : BtoB企業の情報収集方法が変化している

●Webサイトは、営業マンに代わる「優秀な情報提供者」へと変化

●企業サイトとマーケティングサイトの違い

●マーケティングサイトのコンテンツを設計する方法

●マーケティングサイトのコンテンツ

●検討初期のユーザー向けコンンテツ(例)

●検討中期のユーザー向けコンンテツ(例)

●検討後期のユーザー向けコンンテツ(例)

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