「来期こそはオウンドメディアを強化したい」と考えている企業様へ

自社サイトからの問合せを増やしたいが、どのようなコンテンツを追加すべきか未だに明確になっていない…という企業様へ。
本資料では、リード獲得を目的としたオウンドメディアに必要なコミュニケーション戦略と必要なコンテンツ内容についてご紹介しています。

本資料の目次

1章 オウンドメディアにおけるコンテンツの役割とは

  • 顧客目線での営業マンの役割から考える
  • 顧客の検討フェーズ別に「有効なコンテンツが何か」を整理する

2章 オウンドメディアに必要なコンテンツとは

  1. 【フェーズ①】興味・関心
  2. 【フェーズ②】必要性喚起
  3. 【フェーズ③】課題解決策としての商材認知~情報収集
  4. 【フェーズ④】パートナー企業選定

3章 必要なコンテンツをワンストップで提供!オウンドメディアマーケティングサービスのご案内

資料請求をいただきましてありがとうございます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。 ( 必須 はすべて入力必須項目です。ご協力お願いします)
後日弊社担当者よりご連絡させていただきます。

  • 会社名必須
  • ホームページURL必須
  • 部署名
  • お名前必須
  • 日中連絡が取れる電話番号必須
  • メールアドレス必須
  • あなたの立場をお聞かせ下さい。必須
  • オウンドメディアのコンテンツ制作において課題がございましたらお聞かせください必須
  • 現在興味のあるマーケティングコンテンツ制作についてお聞かせください。必須
  • 本資料請求以外に弊社へのご相談・ご要望がございましたらお気軽にご連絡ください。担当者よりご案内させていただきます。必須
  • お問合せ内容
    (ご質問などお気軽にご記入下さい。)

お問合せ・資料請求・見積もり依頼には「個人情報の取扱いについて」への同意が必要です。
内容をご確認の上、ご同意いただける場合「同意する」にチェックをして、
「上記に同意して確認画面へ進む」をクリックしてください。