「来期こそはオウンドメディアを強化したい」と考えている企業様へ

自社サイトからの問合せを増やしたいが、どのようなコンテンツを追加すべきか未だに明確になっていない…という企業様へ。
本資料では、リード獲得を目的としたオウンドメディアに必要なコミュニケーション戦略と必要なコンテンツ内容についてご紹介しています。

本資料の目次

1章 オウンドメディアにおけるコンテンツの役割とは

  • 顧客目線での営業マンの役割から考える
  • 顧客の検討フェーズ別に「有効なコンテンツが何か」を整理する

2章 オウンドメディアに必要なコンテンツとは

  1. 【フェーズ①】興味・関心
  2. 【フェーズ②】必要性喚起
  3. 【フェーズ③】課題解決策としての商材認知~情報収集
  4. 【フェーズ④】パートナー企業選定

3章 必要なコンテンツをワンストップで提供!オウンドメディアマーケティングサービスのご案内

資料請求をいただきましてありがとうございます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。
必須 はすべて入力必須項目です。ご協力お願いします)
後日弊社担当者よりご連絡させていただきます。

  • 弊社へのお問合せ内容必須
  • 会社名必須
  • ホームページURL必須
  • 部署名
  • お名前必須
    姓) 名)
  • 日中連絡が取れる電話番号必須
  • メールアドレス必須
  • あなたはマーケティングの施策決定にどのようにかかわっていますか必須
  • 弊社を知った背景をお聞かせください。必須
  • 現在担当されていらっしゃるサービス/ソリューション名、もしくは、そのURLをご記入ください。必須
  • 現在貴社で実施されている・興味を持たれているマーケティング施策をお聞かせください。必須
  • 貴社のマーケティングにおけるニーズ・課題についてお聞かせください。必須
  • 上記の課題解決に向けた、スケジュールの目途はございますでしょうか。必須
  • お問合せ・相談事項がある方はご記入ください。

お問合せ・資料請求・見積もり依頼には「個人情報の取扱いについて」への同意が必要です。
内容をご確認の上、ご同意いただける場合「同意する」にチェックをして、
「上記に同意して確認画面へ進む」をクリックしてください。