
BtoBディストリビューターが行うマーケティングのあるべき姿と進め方
検討プロセスの推進と提案活動の囲い込みを実現するマーケティング活動とは
BtoB企業のセールス活動の中心がデジタルマーケティングに移行しつつある現在。BtoB卸企業、いわゆるBtoBディストリビューターにおいてもこの流れは同様と考えられます。そこで本資料では、BtoBディストリビューターが行うマーケティング活動のあるべき姿を解説するとともに、実際に行うべきマーケティング活動について解説をしております。
資料請求フォーム
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。後日弊社担当者よりご連絡させていただきます。
( 必須 はすべて入力必須項目です。ご協力お願いします)
( 必須 はすべて入力必須項目です。ご協力お願いします)