BtoBディストリビューターが行うマーケティングのあるべき姿と進め方
BtoBディストリビューターが行うマーケティングのあるべき姿と進め方
検討プロセスの推進と提案活動の囲い込みを実現するマーケティング活動とは
BtoB企業のセールス活動の中心がデジタルマーケティングに移行しつつある現在。BtoB卸企業、いわゆるBtoBディストリビューターにおいてもこの流れは同様と考えられます。そこで本資料では、BtoBディストリビューターが行うマーケティング活動のあるべき姿を解説するとともに、実際に行うべきマーケティング活動について解説をしております。
資料請求はこちら
必須
部署名
必須
必須
メールアドレス必須
お問合せ・相談事項がある方は
ご記入ください。
資料請求には
個人情報の取扱いについて」への同意が
必要です。
内容をご確認の上、ご同意いただける場合
「同意する」にチェックをして、
「確認画面へ進む」を
クリックしてください。