BtoBマーケティングガイド(小冊子版)
BtoBマーケティングガイド(小冊子版)
BtoBマーケティングの進め方と成功のポイントを解説
BtoB企業の営業活動を取り巻く環境変化と、顧客の購買行動の変化に伴い
従来の営業マンの活動や属人的なスキルに依存した営業活動だけでは、
新しい顧客を開拓することが困難になっています。

本書では、これからBtoBマーケティングへの取り組みをご検討している企業様向けに、
BtoBマーケティングの基礎知識と進め方を解説しています。
資料請求はこちら
必須
部署名
必須
必須
メールアドレス必須
お問合せ・相談事項がある方は
ご記入ください。
資料請求には
個人情報の取扱いについて」への同意が
必要です。
内容をご確認の上、ご同意いただける場合
「同意する」にチェックをして、
「確認画面へ進む」を
クリックしてください。