デジタルマーケティングのKPIと目標計画の作り方
デジタルマーケティングのKPIと目標計画の作り方
~主要KPIだけではダメ。中間KPI・活動KPIを分けて考える~
本資料は、BtoBデジタルマーケティングの活動において「目標数値をどのように策定したいら良いのかわからない」「施策ごとにどのようなKPIを定点観測すればよいかわからない」という方に向けて、施策KPIと目標計画の作り方について解説しております。
資料請求はこちら
必須
部署名
必須
必須
メールアドレス必須
サービス導入におけるお立場を
ご選択ください必須
お問合せ・相談事項がある方は
ご記入ください。
資料請求には
個人情報の取扱いについて」への同意が
必要です。
内容をご確認の上、ご同意いただける場合
「同意する」にチェックをして、
「確認画面へ進む」を
クリックしてください。