リスティング広告効果を改善するための8つのポイント
リスティング広告効果を改善するための8つのポイント
近年、BtoB分野においても広告施策の選択肢が増え続けています。そのなかでも、課題を抱えた顕在層にアプローチしリードを獲得するリスティング広告(検索連動型広告)は依然として、効果の高い広告媒体と言われ、デジタルマーケティングの1つの施策として多く活用されています。
一方で、広告運用を続けていく中で広告効果が低下し、悩みを抱えるマーケティング担当者も少なくありません。本資料では、リスティング広告におけるよくある課題の原因と主な対策をご紹介しています。
一方で、広告運用を続けていく中で広告効果が低下し、悩みを抱えるマーケティング担当者も少なくありません。本資料では、リスティング広告におけるよくある課題の原因と主な対策をご紹介しています。