リスティング広告効果を改善するための8つのポイント
リスティング広告効果を改善するための8つのポイント
リスティング広告効果を改善するための8つのポイント
近年、BtoB分野においても広告施策の選択肢が増え続けています。そのなかでも、課題を抱えた顕在層にアプローチしリードを獲得するリスティング広告(検索連動型広告)は依然として、効果の高い広告媒体と言われ、デジタルマーケティングの1つの施策として多く活用されています。
一方で、広告運用を続けていく中で広告効果が低下し、悩みを抱えるマーケティング担当者も少なくありません。本資料では、リスティング広告におけるよくある課題の原因と主な対策をご紹介しています。
資料請求はこちら
必須
部署名
必須
必須
メールアドレス必須
お問合せ・相談事項がある方は
ご記入ください。
資料請求には
個人情報の取扱いについて」への同意が
必要です。
内容をご確認の上、ご同意いただける場合
「同意する」にチェックをして、
「確認画面へ進む」を
クリックしてください。