知識リソースがなくても

BtoBマーケティングの
スタートアップ支援

  • 必要な「環境」「実行リソース」まとめて提供
  • 営業マン1人分採用コスト人件費で始められる
お問合せ・Web相談はこちら

BtoBマーケティングを始める際に
こんな課題不安はありませんか?

  • そもそも何から始めたらよいか分からない。

  • マーケティング業務に専念できる人材がいない。

  • CMSMAなどのツールを導入しても使いこなせるか不安。

  • 初めて取り組むので、できる限り投資を抑えて始めたい

「BtoBマーケティングSTART UP」で
解決できます

スタートアップ時に必要な
マーケティング施策をパッケージ化

200社以上のBtoBマーケティングの支援実績で培ったノウハウとメソッドをもとに、スタートアップ時に必要な施策をパッケージ化してご提供します。
スタートアップ時に必要なマーケティング施策をパッケージ化
ツールやノウハウ提供だけでなく実行してカタチにするリソースを標準提供

ツールやノウハウ提供だけでなく
実行してカタチにするリソースを標準提供

CMSやMAツールの環境整備だけでなく、実行する専任担当者をアサイン。マーケティング業務に専念できる人材がいない企業様も安心です。

営業マン1人分の採用コストと人件費で始められる価格帯

BtoBマーケティングをお取り組みしやすいように営業担当者1人分の人件費でご提供します。
営業マン1人分の採用コストと人件費で始められる価格帯

軌道に乗るまで時間がかかる
マーケティング活動1年間で。

BtoBマーケティングのスタートアップ時は、環境の準備やPDCAに多くの工数とノウハウを必要とします。
200社以上の支援実績で培ったノウハウ・メソッドを元に、1年間でリード獲得につながる体制創りをサポートします。
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BtoBマーケティングSTART UPの
特長

中長期のマーケティング資産となる
コンテンツマーケティングを重視

コンテンツマーケティングとは、顧客にとって価値のあるコンテンツを提供することで、見込客を増やし、お問合せや資料請求などのリード獲得成果へとつなげるマーケティングの方法です。
広告活動だけに依存しない集客やリード獲得の仕組みを創ることができるため、多くのBtoB企業が取り組みを開始しているマーケティング活動です。

BtoBマーケティング・スタートアップは、コンンテツマーケティング機能を備えたマーケティングサイトと成果を生み出すために必要な運営代行業務がセットになったサービスです。

中長期のマーケティング資産となるコンテンツマーケティングを重視
事業部やサービス単位のマーケティング活動とマッチ

事業部やサービス単位
マーケティング活動とマッチ

BtoBマーケティングSTART UPは、事業部単位や製品・サービス単位のマーケティング活動を強化している企業様に多くご利用いただいております。

その理由は、当サービスがターゲットと購買検討プロセスを捉えたマーケティング設計をベースとしているためです。

その他、事業部のご予算で実施できる低コストの料金体系も理由の一つです。

提供サービス内容

コンテンツマーケティングに必要な実行リソースをフルセットでご提供します。
詳細のご提供内容・数量などについては、お気軽にお問合せ下さい。
  • あらゆる検討フェーズのユーザーに対応マーケティングサイト
    あらゆる検討フェーズのユーザーに対応
    マーケティングサイト
  • CV率を高めるリード獲得ツールホワイトペーパー制作
    CV率を高めるリード獲得ツール
    ホワイトペーパー制作
  • 検索ユーザーを取り込むSEO対策コラム記事制作×SEO
    検索ユーザーを取り込むSEO対策
    コラム記事制作×SEO
  • 有望リードを発掘するMA×メールマーケティング
    有望リードを発掘する
    MA×メールマーケティング
  • 集客数を確実に担保するリスティング広告運用
    集客数を確実に担保する
    リスティング広告運用
  • 効果を見える化・最大化する分析と改善
    効果を見える化・最大化する
    分析と改善

保有するマーケティングリソースと
目的に応じて

3つのプランをご用意しています。

  • リードを保有していないため
    新規リードを獲得したい
    リージェン
    START UPプラン
  • 保有している既存リード
    から掘り起しをしたい
    ナーチャリング
    START UPプラン
  • 両方強化したい
    営業DX
    START UPプラン

10年以上BtoBに特化した
マーケティング支援実績(一部)

業界・規模問わず様々な企業様の
BtoBマーケティングをご支援させて頂いています。
  • 株式会社セールスフォース・ドットコム
  • 株式会社ジャストシステム
  • SB C&S株式会社
  • エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
  • 株式会社SmartHR
  • パイオニア株式会社
  • 大興電子通信株式会社
  • 株式会社ZUU
  • 株式会社ワークスアプリケーションズ
  • 株式会社シーエーシー
  • テックファームホールディングス株式会社
  • SATORI株式会社
  • 株式会社 アドバンテッジ リスク マネジメント
  • 株式会社 USEN
  • LINE株式会社
実績・事例はこちら

ターゲットメディアがBtoB企業に
選ばれる理由

BtoBマーケテイングに関するお困りごとは、提案〜運用まで一貫してお任せください。
BtoBマーケテイングに豊富な知見を持つ担当者が、最適なマーケテイング施策をご提案いたします。
コンサル機能とBPO(実行)
機能の両方を保有
当社のBtoBマーケティング支援サービスは、「BtoBマーケティングに取り組みたいが、知見やリソースが不足している」という企業様向けに展開しております。そのため、BtoBマーケティングにおける「知識的課題」と「リソース課題」の両方を解決するためにコンサルティング機能とBPO(実行)機能の両方を整備しています。
コンサル機能とBPO(実行)機能の両方を保有
広範囲の支援サービス
集客からリード獲得するリードジェネレーション施策と、リードフォローから有望リード発掘をサポートするリードナーチャリング施策までワンストップで支援が可能です。商談を効率的かつ安定的に生み出すために必要なBPOサービスを随時開発し、サービスラインナップを拡大しています。
広範囲の支援サービス

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