BtoBマーケティング支援サービスの種類と特長

BtoBマーケティング支援も様々なサービス内容があり、支援会社ごとに得意分野も異なります。
本資料は、BtoBマーケティング活動を外部の支援サービスを活用して推進することを検討している企業様向けに、BtoBマーケティング分野における支援サービスの特徴を整理しながら、選び方のポイントを解説しています。

パートナー選定の前に

  1. 1-1:外部パートナーに期待することを明確にする
  2. 1-2:マーケティングの全体像と進め方

BtoBマーケティング支援サービスの種類と特長

  1. 2-1:BtoBマーケティングのサービス業態
  2. 2-2:①コンサルティング型サービス特長
  3. 2-3:②BPO型サービスの特長
  4. 2-4:③人材シェリング型サービスの特長
  5. 2-5:④ツール提供型サービスの特長
  6. 2-6:自社に合ったパートナーを選定するために

資料請求をいただきましてありがとうございます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。
必須 はすべて入力必須項目です。ご協力お願いします)
後日弊社担当者よりご連絡させていただきます。

  • 弊社へのお問合せ内容必須
  • 会社名必須
  • ホームページURL必須
  • 部署名
  • お名前必須
  • 日中連絡が取れる電話番号必須
  • メールアドレス必須
  • あなたはマーケティングの施策決定にどのようにかかわっていますか必須
  • 現在担当されていらっしゃるサービス名、もしくは、そのURLをご記入ください。必須
  • 貴社のマーケティングにおけるニーズ・課題についてお聞かせください。 必須
  • お問合せ・相談事項がある方はご記入ください。

お問合せ・資料請求・見積もり依頼には「個人情報の取扱いについて」への同意が必要です。
内容をご確認の上、ご同意いただける場合「同意する」にチェックをして、
「上記に同意して確認画面へ進む」をクリックしてください。