ターゲットが狭い、少ないBtoB企業が
効率的に商談を創出する方法とは?
【開催日時】
2019-02-2715:15~16:1515:00~
セミナーの申込みは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
本セミナーでは、なぜ商談を創出することが困難なのかを紐解いたのち、同様の課題を抱えている企業様がどのように課題を解決したのか事例を交えながらその方法を紹介いたします。
- セミナープログラム
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【プログラム】
※プログラム内容は一部変更になる場合がございます。
■オープニング
■ターゲットが少ない、もしくは、フォーカスしている企業様の問題点
■狙ったターゲットのアポイント獲得に苦戦する理由とは
■ターゲット顧客との商談機会を作り出すための3STEP
【STEP.1】受注しやすい属性を把握し、ABMリストを作成する
【STEP.2】ニーズ・課題を持つ潜在顧客を発掘する
【STEP.3】定期的に洗剤顧客にアプローチをして、商談を打診
■弊社サービスのご案内
- 【セミナーでお伝えをすること】
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- 新規顧客との商談創出方法
- 受注しやすい属性のリスト作成方法
- Needs・課題を持った潜在層の開拓方法
ご興味のある方は、是非セミナーにご参加ください。
- 下記に該当する方の参加をおススメします
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- デジタルマーケティング施策でリード獲得・育成の強化図りたいBtoB企業ご担当者様
- 自社の強みや差別優位性を打ち出し、価格競争から脱却して利益率を改善したい企業様
- 属人的な法人営業スタイルから脱却し、安定した売上を確保したい営業部長様
セミナーの申込みは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
セミナープログラム・
開催概要について
- タイトル
- ターゲットが狭い、少ないBtoB企業が
効率的に商談を創出する方法とは?
- 日時
- 2019-02-2715:15~16:1515:00~
- 場所
- ターゲットメディア株式会社 本社
住所:東京都新宿区四谷4-1 細井ビル2F
- 費用
- 無料
- 定員
- 8名