BtoBマーケティングのお役立ち資料
認知・リード獲得施策のご提案
に関するお役立ち資料

- IT部門担当者のリード獲得施策のご提案書
- IT部門をターゲットとしている商材をお持ちの企業様向けに、リード獲得につながる施策の一つとしてご検討いただくことを目的とした資料です。

- 東京都内最大規模のエレベーター広告 「GRAND」
- GRANDは、9,000以上の企業へ直接リーチできるBtoB企業様向けのエレベーター広告です。認知からリード獲得までの施策を検討されている方は是非ご覧ください。

- リスティング広告効果を改善するための8つのポイント
- 近年、BtoB分野においても広告施策の選択肢が増え続けています。そのなかでも、課題を抱えた顕在層にアプローチしリードを獲得するリスティング広告(検索連動型広告)は依然として、効果の高い広告媒体と言われ、デジタルマーケティングの1つの施策として多く活用されています。
一方で、広告運用を続けていく中で広告効果が低下し、悩みを抱えるマーケティング担当者も少なくありません。本資料では、リスティング広告におけるよくある課題の原因と主な対策をご紹介しています。