コンテンツ制作を検討している
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マーケティング効果を最大化させる
BtoBコンテンツ制作

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コンテンツ制作において、
こんなお悩みはありませんか?

  • どのようなコンテンツを
    制作したらいいかわからない
    どのようなコンテンツを制作したらいいかわからない
  • 制作するリソースが
    不足している
    制作するリソースが不足している
  • コンテンツのネタ切れを
    起こしている
    コンテンツのネタ切れを起こしている

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サービスの特長

①顧客ペルソナとカスタマージャーニーを捉えた制作

コンテンツを企画制作設計する上で大切な視点は、「顧客のニーズと検討プロセスから考えること」だと考えています。そのためマーケティング注力商材の顧客ペルソナとカスタマージャーニーを徹底的に理解し、検討プロを推進するためのコミュニケーション方針捉えたコンンテツを企画設計致します。
  • 顧客ペルソナ整理
    顧客ペルソナ整理
    商材の購買ターゲットの属性や検討開始のトリガーとなるニーズ・課題を整理します。
  • カスタマージャーニー整理
    カスタマージャーニー整理
    顧客が導入までに至る検討プロセスと検討ハードル(障壁)の整理します。
  • コミュニケーション設計
    コミュニケーション設計
    検討ハードル(障壁)をクリアするためのコミュニケーション方針を設計をします。

②コンテンツの活用方法もサポート

コンテンツを制作するだれでなく、コンテンツを活用してリード獲得や商談獲得につなげるための活用施策もサポートいたします。
  • 顧客ペルソナ整理
    ホワイトペーパーダウンロード広告
    ホワイトペーパーを活用したリード獲得広告
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  • カスタマージャーニー整理
    MAを活用したメールマーケティング
    MA運用による休眠顧客の掘り起し・有望リードの発掘
    詳細はこちら

10年以上BtoBに特化した
マーケティング支援実績(一部)

業界・規模問わず様々な企業様の
BtoBマーケティングをご支援させて頂いています。
  • 株式会社セールスフォース・ドットコム
  • 株式会社ジャストシステム
  • SB C&S株式会社
  • エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
  • 株式会社SmartHR
  • パイオニア株式会社
  • 大興電子通信株式会社
  • 株式会社ZUU
  • 株式会社ワークスアプリケーションズ
  • 株式会社シーエーシー
  • テックファームホールディングス株式会社
  • SATORI株式会社
  • 株式会社 アドバンテッジ リスク マネジメント
  • 株式会社 USEN
  • LINE株式会社
  • アラクサラネットワークス株式会社
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