【ワークショップ付き】BtoB企業のためのカスタマージャーニー基礎講座

【開催日時】
2018-10-1716:00~17:0015:45

セミナーの申込みは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

顧客の購買行動が、Webサイト、SNSなどのデジタルチャネルへと広がり、 またスマホの急速な普及率の中、複雑で変化の早い顧客の行動をうまく抑えきれず、 カスタマージャーニーマップの活かし方がわからないマーケティング担当者は多いのではないでしょうか。 売り上げを上げるためには、自社製品の特長、強み、競合との違いを理解しておくことはもとより、 見込み客の「購買プロセス」を理解する必要があります。

本セミナーでは、日常業務の中で経験やカンだけに頼りにするのではなく、 体系的に検討・考察できるよう、マーケティングを考える上での 基本的なカスタマージャーニーの作成をワークショップを通じ 学んでいただき、広告施策の改善につなげていく手法をご紹介します。

セミナープログラム
受付開始
ご挨拶
【ワークショップ付き】BtoB企業のためのカスタマージャーニー基礎講座
~顧客の購入までの購買行動を見える化し継続的な売上をつくる~
<講演>ターゲットメディア株式会社 シニアコンサルタント 星 直之
質疑応答(名刺交換や個別の質疑応答にご活用ください)
【セミナーでお伝えをすること】
  • カスタマージャーニーとは何か
  • カスタマージャーニーのメリット
  • カスタマージャーにマップ作りの6ステップ

ご興味のある方は、是非セミナーにご参加ください。

下記に該当する方の参加をおススメします
  • デジタルマーケティング施策でリード獲得・育成の強化図りたいBtoB企業ご担当者様
  • 自社の強みや差別優位性を打ち出し、価格競争から脱却して利益率を改善したい企業様
  • 属人的な法人営業スタイルから脱却し、安定した売上を確保したい営業部長様

セミナーの申込みは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

セミナープログラム・
開催概要について

タイトル
【ワークショップ付き】BtoB企業のためのカスタマージャーニー基礎講座
日時
2018-10-1716:00~17:0015:45
場所
ターゲットメディア株式会社
東京都新宿区四谷4-1 細井ビル2F
費用
無料
定員
10名(定員に達し次第、お申込終了とさせていただきます。)