【参加無料】テレアポ中心営業組織が商談数を倍化させた方法

【開催日時】
2019-12-0517:00~18:00 ※質疑応答含む16:40~

セミナーの申込みは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

その場で商談につながらなかったテレアポを放置していませんか?

断り文句として、
・全く興味がない
・今後検討可能性はあるがすぐには検討しない
・興味はあるが今は忙しい
と言われるケースが多いと思います。

上記のうち、2つは今後商談につながる可能性はありますが、
全て追うのは難しかったり、見極めが難しく、効率が悪いと思い、
敬遠されがちです。

しかし、
・「興味を持つ確率が高い企業へのアプローチ」(正しいターゲットリスト選定)
・「検討タイミングの見極め」(タイミングキャッチの仕組み)

をつくるだけで商談につながる確率は2倍以上に上がります。

本セミナーでは、前述のような課題を抱えていたテレアポ営業中心組織が、
どのような営業変革を行うことでアポ数を増大させたかを紹介致します。

セミナープログラム
■セミナープログラム
●BtoB新規営業の効率的な仕組みの重要性
●BtoB新規営業=”リスト7割、タイミング3割理論”
●STEP1:有望見込客を見つけるターゲットリストの作り方
●STEP2:ターゲットに響く営業資料コンテンツの作り方
●STEP3:検討タイミングをキャッチする方法
※当日セミナープログラムは多少変更になる場合がございます。
【セミナーでお伝えをすること】
  • 中小企業、少人数でも実践できる営業の仕組みの理想形
  • 受注を生むためのターゲットリストの作り方ノウハウ
  • ニーズマッチする営業資料の作り方ノウハウ
  • タイミングを逃さないための仕掛け

ご興味のある方は、是非セミナーにご参加ください。

下記に該当する方の参加をおススメします
  • デジタルマーケティング施策でリード獲得・育成の強化図りたいBtoB企業ご担当者様
  • 自社の強みや差別優位性を打ち出し、価格競争から脱却して利益率を改善したい企業様
  • 属人的な法人営業スタイルから脱却し、安定した売上を確保したい営業部長様

セミナーの申込みは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

セミナープログラム・
開催概要について

タイトル
【参加無料】テレアポ中心営業組織が商談数を倍化させた方法
日時
2019-12-0517:00~18:00 ※質疑応答含む16:40~
場所
東京都新宿区四谷4-1 細井ビル2F
費用
無料
定員
最大8名(先着順)