セミナーの申込みは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

昨今、BtoB企業でコンテンツマーケティングを取り入れている企業が増えてきました。しかし、実際に上手くいっている企業ばかりではないことも事実です。そもそもコンテンツとはどういう考え方で制作するべきか、またそのコンテンツ活用方法はどのように行うべきかなど、BtoBのマーケティング担当者は日々頭を悩ませているのではないでしょうか?

そこで、本セミナーでは、今回BtoBマーケティング・営業を支援している以下の4社より、BtoBコンテンツ制作・マーケティングの考え方からコンテンツを活用したインサイドセールスの仕組みまで説明いたします。

【登壇者紹介】
◾️競 仁志 
株式会社IDEATECH
取締役

◾️略歴
2013年株式会社ネットプロテクションズにて後払い決済の法人営業/アライアンスを担当。その後自身で会社を創業。海外企業の日本市場進出支援を行う。2020年より株式会社IDEATECH(旧:ベイニッチ)の取締役へと就任。リサーチPR事業の立ち上げ・推進の責任者へ。PR企画立案数は3000以上、累計担当企業数は300社以上を実施。PRを単なるメディア露出ではなく、リード・問い合わせ獲得、その先の受注につなげるストーリーを描くことに焦点を置く。
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◾️塩口 哲平 
株式会社EXIDEA
取締役副社長 兼 マーケティングDX事業部責任者

◾️略歴
新卒でトーマツイノベーション株式会社に入社。中小ベンチャー企業の組織開発や人材コンサルティングを実施する。その後、2015年に動画マーケティング会社の株式会社プルークスを共同創業し取締役に就任する。大手企業とスタートアップ企業を中心に、動画制作、動画広告などの支援に従事。2018年、動画制作サービス『CINEMATO』を立ち上げる。
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◾️吉田 博騎  
ターゲットメディア株式会社
マーケティングBPO事業部 SP局
イベント・セミナーマーケティング担当 

◾️略歴
静岡出身。ターゲットメディア入社4年目。営業担当として年間70社以上をご支援。入社1年目で新人歴代最高売上を達成し新人賞受賞。その後、入社2年目で第3クオーターMVP・第4クオーターMVP,年間MVP受賞、最速課長昇格。現在はイベント・セミナー担当として従事。
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◾️阿久津 卓哉
株式会社Rockets
BizDiv VP of Sales/Marketing

◾️略歴
新卒で株式会社東日本銀行に入行し、企業開拓専担者として法人新規開拓や融資提案営業に従事。 その後株式会社favyに転職し、エンタープライズセールスや営業チームのマネジメント、新規事業開発、マーケティング業務などに携わる。株式会社Rocketsではセールス、マーケティング全般の責任者を務める。

セミナープログラム
12:00-12:05|オープニング
12:05-12:30|株式会社IDEATECH(コンテンツ制作の考え方/コンテンツ強化)
12:30-12:55|株式会社EXIDEA(コンテンツマーケティング戦略)
12:55-13:20|ターゲットメディア株式会社(有効リード発掘と判断)
13:20-13:45|株式会社Rockets(インサイドセールス設計)
13:45-14:00|質疑応答

ご興味のある方は、是非セミナーにご参加ください。

下記に該当する方の参加をおススメします
  • 有効商談創出に困っている
  • コンテンツマーケティングをやりたいが、何から始めてよいかわからない
  • コンテンツは持っているが有効な活用方法が見出せていない
  • インサイドセールスの設計の仕方がわからない
  • インサイドセールスチームをもっと強くしたい

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たくさんのご応募ありがとうございました。

セミナープログラム・
開催概要について

タイトル
BtoBコンテンツ×インサイドセールス=有効商談UP⤴︎
〜コンテンツの考え方とインサイドセールスの仕組み解説〜
日時
2023-10-31 12:00-14:00
場所
(Zoom
費用
無料
定員
200名