高騰するCPA、増える受注しないリード…。
なぜ、広告やマーケティングが売上につながらないのか?
ウェビナー概要
このセミナーでは、ターケットメディアとVISVOがBtoB企業の広告・マーケティング支援をしていく中で直面したリアルをお話しします。
「高騰するCPA」「増える受注しないリード」」「組織の壁」…など、
実際に発生した課題をもとに普段はあまり公開されていない、BtoB広告やマーケティングの “実際”について迫りながら、課題解決のヒントを持ち帰って頂けるような内容にしたいと考えています。
一方的な講義だけではなく、皆さまの課題感をお伺いしながら
ちょっとした対話を交えながらのセミナーを予定しています。
------------------------------------------------------------
※お客様から寄せられるお悩みや関心事をベースにお話しするためテーマに一貫性はあえて持たせていません。
※事例や数値を交えてお話するため、オンライン配信は行いません。予めご了承下さい。
------------------------------------------------------------
■このようなお悩みに直面されている方、ぜひご参加ください■
✓マーケティングや営業改革に取り組んでいるが、成果が出ず苦戦している
✓施策が新規受注増加につながらず、改善の糸口が見つかっていない
✓方針転換を考えており、実例からヒントを得たい
「高騰するCPA」「増える受注しないリード」」「組織の壁」…など、
実際に発生した課題をもとに普段はあまり公開されていない、BtoB広告やマーケティングの “実際”について迫りながら、課題解決のヒントを持ち帰って頂けるような内容にしたいと考えています。
一方的な講義だけではなく、皆さまの課題感をお伺いしながら
ちょっとした対話を交えながらのセミナーを予定しています。
------------------------------------------------------------
※お客様から寄せられるお悩みや関心事をベースにお話しするためテーマに一貫性はあえて持たせていません。
※事例や数値を交えてお話するため、オンライン配信は行いません。予めご了承下さい。
------------------------------------------------------------
■このようなお悩みに直面されている方、ぜひご参加ください■
✓マーケティングや営業改革に取り組んでいるが、成果が出ず苦戦している
✓施策が新規受注増加につながらず、改善の糸口が見つかっていない
✓方針転換を考えており、実例からヒントを得たい
講演内容
- ①リードはとれるけど商談につながらない話
- ②広告主が知っておきたい「広告が不採算化する要因」
- ③商材の差別化ができない会社でも成功した話
- ④顧客の成功KPIを捉えたUSP訴求で成功した基盤修理会社
- ⑤小さな会社が見つけた勝ち筋から学ぶ「カテゴリー戦略」
- ⑥あまり考えられていないマーケティングのKSF
- ⑦マーケティングの成功を阻んでいる「組織の壁」
- ⑧デジタルマーケティング施策は総じて上申が難しい
- ⑨ノウハウ収集はAI検索に。Webサイトに与える影響と必要な変化
- ⑩AI台頭による広告活動への影響とその対策
日時 |
2025-10-06 15:00-16:30 |
---|---|
会場 | |
交通 |
■JR : 山手線 田町駅 徒歩5分
■地下鉄 : 三田線・浅草線 三田駅 A9出口 直結 |
定員 |
8名
※同業社様のご参加はお断りしております。予めご了承ください。 ※定員以上のお申し込みがあった場合は、追加で別日程での開催をいたします。別途日程調整をさせて頂く場合がございます。予めご承知おきください。 |
費用 | 無料 |