リモート営業やインサイドセールスに。
営業資料制作サービス
お問合せ・ご相談・提案依頼
以下のようなニーズを
お持ちの企業様へ。
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1リモート営業時に使いやすい営業資料を制作したい
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2営業マンごとに営業資料を制作しているが、構成・デザイン・文章体など統一性を持たしたい
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3インサイドセールス用に、サービスの魅力を伝える資料を準備したい
初回商談時の営業資料からインサイドセールスで活用する資料まで。
貴社の活用シーン・目的に応じて最適な営業資料を制作します。
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貴社の活用シーン・目的に応じて最適な営業資料を制作します。
営業資料制作サービスの
ラインナップ
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事業・サービス紹介資料新規商談時にスムーズな商談を実現するための事業紹介・サービス紹介資料
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USP紹介・比較資料比較検討をする際の留意点を整理し、検討において自社製品を優位に見せるための資料
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事例紹介資料製品・サービスの導入後の成功イメージを想起させるための資料
資料請求はこちら
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BtoB企業のための
営業資料制作サービス
サービスの特長
営業・マーケティング出身の担当者が制作を担当するため、実活用視点での企画・構成力が強みです。
お客様社内制作 | クラウドソーシング | デザイン・制作会社 | ターゲットメディア | |
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得意領域 | 自社サービス | クラウドワーカー によって様々 |
会社により様々だが デザイン重視の傾向 |
IT業界の実績が多い |
コスト | 安い (スタッフの人件費と かかる時間による) |
比較的安い (クラウドワーカー によって様々) |
高い | お問合せ |
制作者の リテラシーレベル |
サービス理解や 顧客理解があるため、 スムーズ |
初回のインプットに 時間がかかる。 |
初回のインプットに 時間がかかる。 |
営業・マーケティング リテラシーが高く、 IT業界のホワイト ペーパー制作実績が豊富 |
デザイン性 | スタッフにより バラつきが大きい |
クラウドワーカーによって バラつきが大きい |
高いレベルの デザインを実現 |
制作ガイドラインに則り 一定のクオリティを担保 |
オンライン商談に最適な営業資料制作
をサポートします
リモート営業が主流になりつつある今、
「訪問して商談」と「オンライン商談」とでは、
相手への伝わり方が全く異なってくるので、
資料内容を変更する必要があります。
「訪問して商談」と「オンライン商談」とでは、
相手への伝わり方が全く異なってくるので、
資料内容を変更する必要があります。
オンライン商談時で使用する
営業資料制作のポイント
営業資料制作のポイント
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ビジュアルメインで
分かりやすくする -
1スライド
1メッセージ -
商談相手の
ニーズ起点で -
信頼と共感を得る
ストーリー設計
お問合せ・資料請求
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お問合せ・Web相談はこちらお問合せ・ご相談・提案依頼
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サービス資料請求はこちらサービス資料を請求する