BtoBマーケティングの
コンテンツ制作

BtoBマーケティングの効果を高めるためのコンテンツ制作BPO

BtoBマーケティングの効果を高めるための
コンテンツ制作代行。

BtoBマーケティングにおいてコンテンツ制作は重要な役割をもっています。「どのようなコンテンツを制作したらいいかわからない」「制作するリソースが不足してい」というBtoB企業様にかわりコンテンツ制作を代行支援いたします。

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BtoBマーケティングの効果を最大化するコンテンツ制作代行

BtoBマーケティング施策において、その効果を左右するのはコンテンツです。 広告で露出するコンテンツはもちろんオウンドメディアに掲載するコンテンツの拡充まで、 目的に応じてBtoB企業のコンテンツ制作をサポートいたします。

オウンドメディア用記事制作
オウンドメディアで反響を獲得するためには、 「ターゲットFunnelにあわせてどのようなコンテンツを準備するのか」という視点が欠かせません。 新規顧客獲得につながるコンテンツはもちろん、 中長期的にマーケティング資産となる企業や商品のブランディングに好影響を及ぼすコンテンツを制作を提供いたします。
  • 集客・拡散効果を狙った記事コンテンツ

    ターゲットが興味を持つ記事や
    リサーチコンテンツ

  • 信頼性を醸成する記事コンテンツ

    ノウハウコンテンツ、実績・事例
    紹介コンテンツ

  • サービス理解を促進する記事コンテンツ

    ニーズや課題解決方法としての
    自社サービスの紹介コンテンツ

ホワイトペーパー
ホワイトペーパーは、顧客や見込み顧客とのマーケティングコミュニケーションのための資料です。 内容は自社のサービス・製品が解決できる「顧客の興味関心や課題」にフォーカスし、その手法やノウハウ、事例等を顧客のステージに合わせて紹介します。 つまり、読者が「知りたいこと」に対して何かしらの解を与え、こちら側が「伝えたいこと」も加えて紹介する資料です。 広告やオウンドメディア上掲載・ダウンロードを通じて、リードを獲得できるだけでなく、自社が持つノウハウや事例を訴求することが可能です。

BtoBメルマガ原稿制作
定期的に企業から配信されるメール、いわゆる「メルマガ」、をほとんどの人が受け取ったことがあるはずです。

その内容は多岐に渡り、新サービスやキャンペーンの紹介から、事例の紹介、セミナーの案内など様々です。 しかしながら、ほとんどのメルマガは「ゴミ箱へ直行」していませんでしょうか?

メルマガを配信している側からしてみると辛い事実ではありますが、今もなお配信を続けている企業が多いのは、有効だからです。 メールをひとつのマーケティング活動アイテムとして活用しているBtoB企業様のメルマガ原稿の制作を代行いたします。 高いCV率をはじく自社メディア運営で培ったメルマガクリエイティブノウハウをご提供いたします。
BtoBランディングページ制作
新規顧客獲得用ランディングページから休眠顧客の商談引き上げを狙った商談打診ランディングページの制作までサポートいたします。

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